ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

心斎橋駅から徒歩圏内で2名、おしゃれかつリーズナブル話のしやすいランチがあれば教えてください! 明日の13:00〜くらいを想定してます!

水曜日のホホイ

質問

心斎橋駅から徒歩圏内で2名、おしゃれかつリーズナブル話のしやすいランチがあれば教えてください!
明日の13:00〜くらいを想定してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレな雰囲気のお店でお友達とランチを楽しむぺこな!
リーズナブルな値段で楽しめたら、水曜日のホホイちゃんもお友達もニコニコ笑顔になっちゃうぺこなー♪
お友達と仲良くしてる姿を見るのは、僕大好きぺこー♫
おいちーランチを食べて、もっと仲良しさんになるぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヨッテリア グルー(Yotteria Gluee) - 心斎橋(イタリアン)
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27087442/

ここはどうぺこかなー?
おいちーイタリアンが堪能できちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

台所屋ケンちゃん - 心斎橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27043850/

こちらのお店はランチ営業もしていてリーズナブル且つ美味しいですよ。良かったら是非一度チェックしてみて下さいね☆

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

TORICO MEAT 心斎橋店(トリコミート) (心斎橋/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9401/100001314582/

おしゃれな洋食カフェはいかがですか?風ドミニオが充実していてゆっくり話せますよ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

パブリック・キッチン (PUBLIC KITCHEN) (南船場/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9403/100000380821/

和食のほっこりできるメニューが食べられるカフェです。ハンモックがありおしゃれで落ち着きます。

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

ウエストウッドベーカーズ (WEST WOOD BAKERS) - 西大橋/パン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27072989/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line