ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平井駅から30分くらいで行ける おいしくて食べログの評価が3.3以上 大衆居酒屋 ↑に当てはまるお店があれば教えてください〜!

ゆっこ

質問

平井駅から30分くらいで行ける
おいしくて食べログの評価が3.3以上
大衆居酒屋

↑に当てはまるお店があれば教えてください〜!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
ゆっこちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

もがみがわ
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13064296/

美味しい大衆居酒屋を平井駅付近で楽しみたいなら、ココがイイペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

moco

moco

30代

紫鶴 (しづ) - 平井/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13143615/?svd=20170818&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

平井駅から歩いても近いこちらのちゃんこ居酒屋なんてどうですか?ちゃんこ鍋も一品料理も、美味しいのでおすすめです。

お店をチェックする

から松

から松

20代

あったか - 平井/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13164314/?svd=20170818&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

丁寧に仕込まれた手作りのお料理が美味しく食べログ高評価のお店です。ほっこりするような味わいのお料理が評判ですよ!

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

丸木屋 - 平井/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13069595/

お刺身などの和食が美味しく食べログでも評判のいいこちらの居酒屋はいかがですか?こじんまりと落ち着く居心地のいい居酒屋です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line