ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で今週金曜夜の19時頃からゆっくり食事と飲みができる場所希望です。ワイン飲めればよいです。3人から4人で、静かめな場所希望です。

neomorohashi

質問

渋谷で今週金曜夜の19時頃からゆっくり食事と飲みができる場所希望です。ワイン飲めればよいです。3人から4人で、静かめな場所希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とワインを楽しむぺこな!
ぼくはまだお酒が飲めないぺこけど、そういうお友達がいつかはほちーぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ビストロ・ラ・クッチーナ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001910/

渋谷でワインを楽しめるお店と言えばココペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

うのさと
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007482/

渋谷で、ワインがあるオススメのお店ペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

イタリアンレストラン オリ セルリアンタワー東急ホテル(OLI) (渋谷/イタリアン) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000055885/amp/

セルリアンタワーホテルの中のイタリアンはいかがですか?高すぎず落ち着いていて美味しいお食事とワインが飲めますよ。

お店をチェックする

から松

から松

20代

シブヤ・ベッド (SHIBUYA BED) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13041717/?svd=20170817&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのイタリアンダイニングなんてどうですか?美味しいワインもそろってますよ!静かな落ち着く、居心地のいい店内です。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

sumile TOKYO (スミレトウキョウ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13034164/

ビルの最上階にあるこちらのお店でディナーいかがでしょうか?お洒落なソファ席のテラスがあって大人の雰囲気ですよ♪
ゆっくりワインとお食事が楽しめます♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line