ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

合コンで会話が途切れた時も、場所の雰囲気で楽しめそうなお店をご存知でしたら教えてください。 (例えばコンセプト居酒屋とか…)

がるる

質問

合コンで会話が途切れた時も、場所の雰囲気で楽しめそうなお店をご存知でしたら教えてください。
(例えばコンセプト居酒屋とか…)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

がるるちゃん、ミーティングと言いつつ合コンぺこな。
みんなで楽しめる、おもしろそうな場所探すぺこー!
浜松町でいいぺこ?

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

わらやき屋 龍馬の塔(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600185/

こことかどうでしょうか?
おいしい土佐のお料理が食べられるお店です!
わらやきという焼き方でつくったかつおやあんまり聞いたことないメニューとかもあるかもなので「えーこれどんな料理だろー?」って盛り上がるかなー??とおすすめしてみましたー!

お店をチェックする

がるる

がるる

30代

品川から有楽町の間でお願いします

ちゃむ

ちゃむ

20代

NINJA AKASAKA
http://www.ninjaakasaka.com/

赤坂にある
忍者がコンセプトの居酒屋はいかがでしょう?
メニューや店内など
面白くなっているので合コンにも使えますよ♡
個室もあるのでオススメです

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

わらやき屋 龍馬の塔 浜松町 - 大門/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13111845/

浜松町の土佐料理居酒屋。個室で景色が綺麗な場所がありますよ。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

絵本の国のアリス (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600164/

女子好きする雰囲気ではありますが合コンもありかと思います。店内の雰囲気も、メニューも絵本の中っぽいのでいちいち盛り上がれそう。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ヴァンパイア カフェ (VANPIRE CAFE) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13011570/

ドラキュラ城の世界を堪能できるコンセプトレストラン。
ローズ伯爵はメイクも衣装もリアルで本気でびっくりします。ドリンクや個室の名前など楽しめることありますよ。
最初は怖いかもしれませんが楽しめて話題にもなるかと。新橋駅からは徒歩7分くらいです(^.^)

お店をチェックする

がるる

がるる

30代

わらやきやと、アリスは行ったことがあったので、ヴァンパイアカフェで検討してみます。
ニンジャ赤坂もちょー気になりますね!
ありがとうございました!
( ´ ▽ ` )ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line