ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿駅近辺で、個室でゆっくりのめるところ 4人です。 教えて欲しいですー!

のり

質問

恵比寿駅近辺で、個室でゆっくりのめるところ 4人です。

教えて欲しいですー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

周りを気にせずお仕事の話ししたいぺこかなー。
個室でゆっくりできるところ探すぺこー!

pma

pma

30代

金の京和食 京都ぎおん まろまろ庵 羽重(恵比寿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g953801/

ここのお店はいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気の個室のあるお店です。接待にも使えると思いますよー。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

KICHIRI 恵比寿
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13055981/

オススメのお店といえば、恵比寿駅付近ならココペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、落ち着いてゆっくり過ごせて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

今井屋總本店 花月(恵比寿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g398536/

焼き鳥など鶏肉料理がおいしいこちらのお店はいかがですか?個室が使えますよ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

焼肉チャンピオン ペントハウス
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13047437/

恵比寿駅付近の美味しいお店ペコ。接待をするのにピッタリで、落ち着いてゆっくり過ごせて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

和酒和食 恵比寿 黒帯 - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13153105/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
個室あります
穴場です^ ^
ゆっくりできる店です

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

えびす丸 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13172892/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
アクセスわかりやすいです
個室ありますので、よかったらどうぞ〜^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line