ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

南海難波駅近でゆっくりできるワインが美味しいお店があれば教えてください。人数は4人程度です。

YKK

質問

南海難波駅近でゆっくりできるワインが美味しいお店があれば教えてください。人数は4人程度です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでボトル開けちゃうぺこ?
おいちーワインにおつまみで楽しむぺこー!

ちゃむ

ちゃむ

20代

ヘルズ (HELLS【旧店名】ヘルズキッチン) - なんば/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27042333/

ワインなどの種類が豊富で
リーズナブルなので
たくさんいただけますよ♡

料理も美味しく
お店の雰囲気は落ち着いた感じなのでまったりできます。
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ビトレス プリュス 裏なんば - 難波/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27070096/

産地直送の旬のお野菜料理が美味しいカジュアルなワインバー。グラスワインは一杯380円からとリーズナブルに楽しめます。飲み放題もありますよ。

お店をチェックする

YKK

YKK

30代

ちゃむさん ふぁいぶさん
素早い回答ありがとうございます(^o^)どちらもおいしそうですねー‼︎是非行ってみたいと思います♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line