ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋〜虎ノ門あたり 12人 飲み放題付きだと嬉しい 予算6,000〜7,000円 ジャンルは中華以外で、 なるべくお肉系で、素敵なお店ありませんか?

るう

質問

新橋〜虎ノ門あたり
12人
飲み放題付きだと嬉しい
予算6,000〜7,000円

ジャンルは中華以外で、
なるべくお肉系で、素敵なお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いろいろなお店がある新橋でお店探しぺこな!
おいちー夜ごはんを食べてエネルギーチャージぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

名古屋コーチン×京町個室居酒屋風美鶏新橋・汐留店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13195433/
→和モダン空間で名古屋コーチンを楽しむのはどうぺこ? 
掘りごたつの個室があるぺこー!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13004903/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
食べログ評価高いです
御予算にありますので、よかったらどうぞ〜^ ^

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

※限定1組※炊きたて土鍋ごはん9品コース 3時間飲み放題付き6000円⇒5500円 | 十米 新橋烏森口駅前店(居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001009491/course_cnod36/

熟成豚を楽しむことが出来る、こちらのお店はどうでしょう?
6000円のコースもあり、こちらを使うと500円安くなりますよ!
3時間の飲み放題なのでゆっくり楽しめると思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line