ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

虎ノ門〜六本木あたりで、 飲み放題付き、1人6,000〜7,000円、12人 お店を教えてください! ジャンルは問いません!

るう

質問

虎ノ門〜六本木あたりで、
飲み放題付き、1人6,000〜7,000円、12人
お店を教えてください!
ジャンルは問いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

インターナショナルな雰囲気の六本木は、いろんなお食事ができそうぺこ。
るうちゃんにおすすめの夜ご飯のお店教えてもらうぺこー!

aoao

aoao

30代

完全個室居酒屋 雫 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13207487/?svd=20170817&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ここのお店はいかがでしょうか?美味しくて落ち着いた感じの雰囲気のお店です。駅からも近いですよー。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

六本木 いなきあ 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gv79e8kw0000/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

こちらの落ち着いたふいんきの日本料理屋さんはいかがですか?飲み放題のコースのご予算位ですよ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

頤和園 霞ヶ関店 (イワエン) - 虎ノ門/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13047864/?svd=20170817&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

中華はいかがですか。大人数対応の個室もありますよ。
飲み放題もついて予算内でありますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line