ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2月19日19時から女子4人でピザが食べられるお店で、食べログ3.2以上禁煙席のあるお店希望です🙆 場所は中野、新宿、代々木、原宿です! よろしくお願いします!

aya

質問

2月19日19時から女子4人でピザが食べられるお店で、食べログ3.2以上禁煙席のあるお店希望です🙆
場所は中野、新宿、代々木、原宿です!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ayaちゃんお店さがしてるぺこなー!
ちょっと条件が広くなったぺこかな。

ちえ109

ちえ109

30代

PIZZERIA CAPOLI (ピッツェリア カポリ) - 新宿/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13123990/

世界一の薪釜で焼くナポリピザと謳っているだけあり
本格的なピザが食べられるお店です。新宿で食べログ評価も高いです

お店をチェックする

みずき

みずき

20代

ボナペティートパパ 中野店 - 中野/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13006928/

中野ならここですね!
完全禁煙なので安心かなと思います(*^^*)
評価も高いのでオススメです(*^^*)

お店をチェックする

misako

misako

20代

ピッツォランテ スパッカ ナポリ (Pizzo Rante Spacca Napoli) - 都庁前/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13018858/

禁煙で夜景のきれいなこちらのお店は評価高くおすすめのイタリアンです。ドルチェピザもあり、女子会にもいいと思います。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

ナプレ (Napule) - 表参道/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13003493/

表参道になりますが、世界大会で入賞したこともあるイオーロの窯焼きピッツア。
中はモチモチで新鮮具材とともに楽しめます。美味しいですよ!
エントランス飲み喫煙可で店内は禁煙です。
よかったら行ってみてください(*^^*)

お店をチェックする

ぽんちゃん

ぽんちゃん

30代

ピッツェリア カンテラ (PIZZERIA CANTERA) - 明治神宮前/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13180224/

9階にあるので見晴らしもいいですし、駅近なのも魅力的ですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line