ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

昔お世話になった企業の方とご飯。 先方は妊娠をしていますので 火のしっかり通った鍋料理を 提供しているお店を希望します。 女2人です。 もしかしたら男性1人来るかもしれません。 ゆっくりと話せるようなお店で 高すぎず安すぎずの価格帯のお店を お願いします。

有沙

質問

昔お世話になった企業の方とご飯。
先方は妊娠をしていますので
火のしっかり通った鍋料理を
提供しているお店を希望します。
女2人です。
もしかしたら男性1人来るかもしれません。
ゆっくりと話せるようなお店で
高すぎず安すぎずの価格帯のお店を
お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達にも喜んでもらえるようなおいちー夜ご飯のお店見つかるといいぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

福満園別館
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14011594/

美味しい鍋を元町・中華街で楽しみたいなら、ココがイイペコ。ガヤガヤしてなくて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

楽蔵うたげ横浜西口駅前店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14057203/

横浜で、鍋があるオススメのお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

芋蔵 横浜鶴屋町店 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14031024/?svd=20170817&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
しゃぶしゃぶとかなら火が通っているのも見てわかるかと思いますよ。
個室もあるのでゆっくり過ごせるかと思いますよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しゃぶしゃぶ すみれ そごう横浜店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14010639/

ここはどうぺこかなー?
完全禁煙のお店ぺこから妊婦さんでも安心ぺこー♡
山形牛トマトすき焼きやおいちーしゃぶしゃぶが
堪能できちゃうぺこよー♬

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

コース一覧 : もつ鍋おおやま 横浜店[食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14051947/party/

新鮮でプリプリの美味しいモツが入っているこちらのもつ鍋屋さんはどこでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line