ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

広島に行きます。 上記のエリア以外でも大丈夫なので、美味しい広島焼が食べられるお店を教えてください!

ゆーちゃん

質問

30代女性

広島に行きます。
上記のエリア以外でも大丈夫なので、美味しい広島焼が食べられるお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまも一緒に楽しめるお店をお探しぺこなー
お子ちゃまのとびきりの笑顔を見られるようなお店、見つけちゃうぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

麗ちゃん(れいちゃん) - 広島(お好み焼き)
https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34000061/

ここはどうぺこかなー?
創業から独自の焼き方と新鮮なキャベツにこだわった
老舗のお好み焼き屋さんぺこー♡
おいちー広島焼きが堪能できちゃうぺこよー♬

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

電光石火 駅前ひろば店(銀山町/お好み焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE34/ARE152/SUB56606/100000453462/

こちらの鉄板焼き屋さんはいかがですか?広島駅からアクセスの良い人気のあるお店ですよ。

お店をチェックする

aoao

aoao

30代

こてじゅう 光町店 - 広島/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34023395/?svd=20170817&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ここのお店はいかがでしょうか?美味しお好み焼きが食べられますよー。牡蠣も食べられます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line