ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

8/22(火) 19:30〜 7名 席だけ予約 禁煙席でお願いします! デザートプレートも合わせて 確認してほしいです。 文字「happy wedding ゆうり❤︎」 有料でも1500円くらいまでなら可能です。

むつみ

質問

8/22(火) 19:30〜 7名
席だけ予約
禁煙席でお願いします!

デザートプレートも合わせて
確認してほしいです。
文字「happy wedding ゆうり❤︎」
有料でも1500円くらいまでなら可能です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

予約しておくと安心ぺこなー。
気分的に余裕ができるぺこ。
友達ともゆっくり過ごせるし良い事づくしぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Risotto Cafe 東京基地 新宿ルミネエスト店 (リゾットカフェ) - 新宿/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13162214/

ここなんてどうぺこかなー?
新宿駅直結ぺこからとっても行きやすいぺこー!!
女子に人気のイタリアンのお店ぺこー!!

ご予約は僕とのチャットでおねぺこりー!

お店をチェックする

むつみ

むつみ

20代

違うお店教えて!

夏子

夏子

30代

KICHIRI MOLLIS (キチリ モリス) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174169/top_amp/

こちらのお店はいかがですか?おしゃれの店で禁煙です。デザートプレートがちょっといくらかわからないのですが用意はしてくれますよ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

↑分煙なんですが個室なので吸わなければ禁煙状態になると思います。

らんちゃん

らんちゃん

20代

ミエーレ 新宿本店 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらはおしゃれな雰囲気の隠れ家的なお店でかなりオススメできる穴場スポットです!個人的にサプライズケーキは新宿の今までのお店で一番素敵でした!お料理も全てが美味しく、おしゃれな盛り付けです。新宿ですが居酒屋みたいにガヤガヤしてなくて居心地も雰囲気も抜群です。コスパもよく、コース料理も飲み放題プランも予算により何種類もありますし内容は大満足です!飲み物も居酒屋にはない美味しいお酒や自家製ドリンクなどたくさんあります!是非行ってみてください^^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line