ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺でランチ、おいしく食べれて、そのあとお茶もゆっくりできる所。洋食の方がいいかな。デザートにケーキがある所だと妻が喜ぶかも。

とし

質問

吉祥寺でランチ、おいしく食べれて、そのあとお茶もゆっくりできる所。洋食の方がいいかな。デザートにケーキがある所だと妻が喜ぶかも。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お茶もしながらランチできるお店を探しているぺこな♪
いっぱいお話できちゃうぺこな!
楽しい時間を過ごすぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ロゼ
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13089016/

吉祥寺で美味しいお茶、洋食、デザート、ケーキを楽しめるお店と言えばココペコ。ガヤガヤしてなくて、家族で一緒に行って楽しめるペコし、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

Giovanni's Cafe&Diner Kichijoji(ジョバンニーズ カフェ&ダイナー) (吉祥寺/ハワイ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100001316114/

こちらのハワイアンカフェはいかがですか?ロコモコなどのお料理が美味しくパンケーキなどのスイーツの種類がありますよ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

タルタート(TarTarT) (吉祥寺/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100000860567/

駅直結のカフェです。可愛らしくてパスタなどの軽食やケーキなどのスイーツメニューもありますよ

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

マヒカマノ(mahika mano) (吉祥寺/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100000744680/

ハンモックのカフェがあるこちらのお店はどうでしょう?かなりまったりできますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line