ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神津島で金目鯛のしゃぶしゃぶ食べれるところを教えて下さい(^^)

まろ

質問

神津島で金目鯛のしゃぶしゃぶ食べれるところを教えて下さい(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチするぺこなー!
おいちーランチで、お腹もココロもハッピーになるぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ごめんぺこー。。
島内でしゃぶしゃぶが食べれそうなお店、お探ししてもなかったぺこなー。。

よっちゃーれセンター - 神津島/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1331/A133101/13042888/

→こちらではおいちー金目鯛のお料理が食べられそうぺこよ!
よかったら行ってみてぺこなー♡

お店をチェックする

まろ

まろ

20代

知ってたペコよ

みずき

みずき

30代

ティアーズブルーオープンカフェ - 神津島/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1331/A133101/13199276/#rst-data-head

島ですもんねー。
はらぺこくんの言ってたとおり、なかなか無いみたいなんですが、
何の紹介もないのも寂しいかなと思い、お魚系のお店、貼っておきますね!
オープンカフェですから、天気良かったら気持ち良さそうです!

お店をチェックする

まろ

まろ

20代

ありがとうペコよ

みずき

みずき

30代

ぺこり(^-^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line