ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、恵比寿、新宿、代官山エリアで、女の子3人とランチやお茶が出来る所を探しています💦 積もる話もあるので…長居しやすくて、ドリンクが飲み放題だったら尚良し♡ こんなワガママが叶う場所をご存知でしたら教えてください✨

irene

質問

渋谷、恵比寿、新宿、代官山エリアで、女の子3人とランチやお茶が出来る所を探しています💦 積もる話もあるので…長居しやすくて、ドリンクが飲み放題だったら尚良し♡ こんなワガママが叶う場所をご存知でしたら教えてください✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

積もりに積もったお話、順番にお話して、もっと仲良しになるぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

irneちゃんからの1番ビッグな報告はなんぺこー?

ちえ109

ちえ109

30代

コアパンケーキハウス 渋谷店 (KOA Pancake House) - 渋谷/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170281/

渋谷のカフェです。女子が好きなパンケーキがオススメでドリンク飲み放題ですが、一時間です。
時間無制限だとやっぱりファミレスになってしまうかな?

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

代官山unice (ユナイス) - 代官山/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13029793/

こちらはいかがでしょう!野菜料理にこだわった健康・美容メニューがありますよ(^。^)

3000円以下の飲み放題もあります💦

お店をチェックする

irene

irene

20代

エリアこだわらずに都内だったらウェルカムです♡

coro

coro

20代

渋谷センター街店 - カラオケの鉄人【カラオケの鉄人で二次会・パーティ!カラオケはコスプレもできるカラ鉄で!】
http://www.karatetsu.com/tenpo/shibuya/price.shtml

そういう事でしたらカラオケはいかがでしょうか?ドリンクバーもついついて、女子会コースなどもありますし、気兼ねなくいられます(^-^)

お店をチェックする

M

M

30代

フェイバリットタイムコーヒー 大門店 (Favorite Time Coffee) - 大門/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13148000/

こちら、浜松町、大門近くにあります、カフェです!パスタや、ケーキなどがあります!ドリンクはドリンクバーがあり飲み放題です💓 紅茶の種類が豊富です!

私は5時間以上いたこともあるので、長居できますよ!

席には、電源もあるので、充電もokです(^。^)

お店をチェックする

mm

mm

20代

スイーツパラダイス 渋谷パルコ店 (SWEETS PARADISE) - 渋谷/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13135102/

渋谷パルコにある、スイーツパラダイスは食べ放題で、安くて良いかもしれません!(^。^)

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

写真 : ロビーラウンジ 「マーブルラウンジ」 ヒルトン東京[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000786/dtlphotolst/P45589464/?type=1

新宿、お台場のヒルトンホテルのデザートビュッフェは3000円で食べ放題、飲み放題です(^。^)

景色も良く、綺麗なので、まったり楽しめるかと!

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

アン カフェ (un cafe) - 表参道/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004732/

渋谷と表参道の間で両駅とも歩いて10分くらいのところにあるレストランです。
ドリンクは飲み放題(注いでくれるタイプ♡)でコーヒー紅茶レモネードがあります♫店内も綺麗でゆっくり過ごせます。わたしは平日ですが、ランチ予約OKでした。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line