ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原駅で割と安めで話しやすい雰囲気の居酒屋ありませんか?

りりな

質問

秋葉原駅で割と安めで話しやすい雰囲気の居酒屋ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待をするならお店の雰囲気にもこだわりたいぺこよなー♪
いい感じの居酒屋さんでおいちー夜ごはんが楽しめたらお相手さんもいい気分でお仕事ができちゃうぺこ@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

矢まと 秋葉原店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13006364/

秋葉原駅付近で、居酒屋があるオススメのお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

赤津加 (あかつか) - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13006329/?svd=20170817&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

雰囲気の良い老舗居酒屋はいかがですか?
6:30までの入店でしたら予約も出来ますよ。
食べログの評価も高いので見て見てくださいね。

お店をチェックする

夏

30代

どまん中 秋葉原店 - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13156174/?svd=20170817&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

新鮮な海鮮がお店のウリです。
人数により個室も利用できますので接待にもお勧めですよ。ご検討くださいね。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

秋葉原漁港 快海 (あきはばらぎょこう かいかい) - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13039326/#rst-data-head

元魚屋がやっているので、新鮮な魚が堪能出来ますよ。
料理には定評あるのでいかがでしょうか。チェックしてみて下さいね、

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line