ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

■日時 8/19土の21:45ごろ@渋谷ヒカリエ近く ■概要 デートで使える、個室で落ち着いた雰囲気の焼き鳥が食べられるところ(居酒屋でも可だが、大人っぽいところがよいです!)

ねぎ

質問

■日時
8/19土の21:45ごろ@渋谷ヒカリエ近く

■概要
デートで使える、個室で落ち着いた雰囲気の焼き鳥が食べられるところ(居酒屋でも可だが、大人っぽいところがよいです!)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいい居酒屋でデートするぺこな!
個室デートはラブラブ度急上昇すること間違いなしぺこ♡
みんなー、いいお店教えてほちーぺこ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

鳥星 恵比寿バール
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13132662/

焼き鳥、居酒屋が美味しいお店を恵比寿でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。オシャレな気分になれて、ガヤガヤしてなくて、ちょっとオトナな感じで、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

博多串焼き・野菜巻き工房ごりょんさん渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13194761/

渋谷で焼き鳥、居酒屋を楽しめるお店と言えばココペコ。雰囲気がオシャレで、落ち着いた雰囲気で、ちょっとオトナな感じで、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

とりかく 渋谷宮益坂店 (とりりょうりせんもんてん とりかく) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13027754/

少人数から個室が利用できる鶏料理中心の居酒屋さんです。和の落ち着いた雰囲気で良いかなと思うのですがいかがでしょう?良かったらチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

やきとり家すみれ 渋谷宮益坂店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13183034/

こちらのお店は19日の予約も大丈夫そうですよ。ただ、2名だとカウンターに案内されるのかなと思いますが・・・。店内は和モダンでスタイリッシュな雰囲気のお店なのでデートには向いていると思います。ご希望と少し異なりますが一応ご紹介しておきますね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line