ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼氏に記念日のサプライズができるお店を探しています! 予算はふたりで3000~5000円くらいです。 よろしくお願いします!m(_ _)m

みん

質問

彼氏に記念日のサプライズができるお店を探しています!
予算はふたりで3000~5000円くらいです。
よろしくお願いします!m(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と記念日に夜ご飯食べに行きたいぺこなー!
おいちー料理と二人きりの時間過ごして大事な思い出作っちゃうぺこー♡

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

ラ・カンツォーネ (【旧店名】カフェ テラッツァ) - 箱根その他/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14001431/?svd=20170817&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルなお店で、サプライズなどもできるみたいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

レストラン マイセン - 強羅/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14045511/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもリーズナブルでお祝いやサプライズができるお店ですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line