ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

旅行でスペースワールドに明日行きます。 周辺で九州名物が食べられるお店はありますか? ランチ利用したいです。

ゆーちゃん

質問

旅行でスペースワールドに明日行きます。
周辺で九州名物が食べられるお店はありますか?
ランチ利用したいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れてランチできるお店を探してるぺこな。
お子ちゃま連れOKなお店なら安心してゆっくり過ごせるぺこよなー♪
みんなゆーちゃんにおすすめのお店教えてあげるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

千草ホテル ダイニングカフェ チグサ
https://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400403/40004858/

オススメのお店といえば、スペースワールドならココペコ。子連れでも安心して楽しめて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

千草ホテル
https://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400403/40033227/

スペースワールドでオススメと言えば、コチラのお店ペコ。子連れでも安心して楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

フルフル - スペースワールド/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4004/A400403/40017306/?svd=20170817&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

老舗の喫茶店はいかがですか?
ローカル番組でも取り上げられていましたよ。洋食中心ですが良かったらどうぞ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

かかしうどん 八幡東田店 - 八幡/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4004/A400403/40034318/?svd=20170817&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

九州のうどんは柔らかくて美味しいですね。
ここはごぼ天うどんもいただけますよ。
お子様もうどんなら食べやすいかなと思いました。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line