ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

末広町にある生粋という焼肉屋さんが気になっています。 食べログなどの評価もみたのですが、ペコッターを利用している人で、行ったことがあるかたいましたら、感想を教えていただきたいです。

うどん

質問

末広町にある生粋という焼肉屋さんが気になっています。
食べログなどの評価もみたのですが、ペコッターを利用している人で、行ったことがあるかたいましたら、感想を教えていただきたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

生粋 (ナマイキ) - 末広町/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13165294/

ここぺこな!
実際どうなのか気になるぺこな。

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

生粋 (ナマイキ) - 末広町/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13165294/

友人と以前利用しました。
上質なお肉がいただけ、
普段より豪華なディナーができ
大満足です♡
またぜひ利用したいなと思えるお店でしたのでオススメですよ!
賑やかというより、落ち着くお店でした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

お店をチェックする

りな

りな

非公開

生粋 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jbmdbu340000/

こちらですよね?
素直に美味しいと思えましたよ。、よろにくよりお値段も安いのですがクオリティも高くて充分満足できます。
スタッフの焼き加減もサッと絶妙で美味しくいただけました。上タン厚切りも柔らかくて美味でしたね。
〆のカキ氷もまろやかでさっぱりできてよかったですよ。
雰囲気も落ち着いているのでオススメです。予約はした方が良いと思います。

お店をチェックする

うどん

うどん

30代

ペコッターで予約してもらい訪問することができました

関連度の高い質問

facebook

twitter

line