ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーでお寿司、回転ずしはNGだけど、コスパは良い。 雰囲気は堅苦しいのはダメ、うるさ過ぎるのもダメで、話しながら美味しく食べたいです。 お世話になった人に心ばかりのお礼としてご馳走するようなイメージです。 出来れば、お任せコースみたいなものがあるとありがたいです。 また、お寿司だけでない先付なども含まれたコースだとなお嬉しいです。 都内でアクセス良ければ、選択エリア外でも良いです。

マウポリン

質問

ディナーでお寿司、回転ずしはNGだけど、コスパは良い。
雰囲気は堅苦しいのはダメ、うるさ過ぎるのもダメで、話しながら美味しく食べたいです。
お世話になった人に心ばかりのお礼としてご馳走するようなイメージです。
出来れば、お任せコースみたいなものがあるとありがたいです。
また、お寿司だけでない先付なども含まれたコースだとなお嬉しいです。
都内でアクセス良ければ、選択エリア外でも良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人さんとディナーに行くぺこな!ステキぺこ♡
雰囲気のいいお店で夢見心地の時間を過ごすぺこよ!
みんなのお勧めのお店、教えてもらうぺこー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぎんざ 鮨一代 有吾 (ユウゴ)
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13118186/
こちらのお店はどうぺこかなー?
夜はおまかせコース(例:一品料理4~5品・握り・お椀)があるぺこよー
参考にしてみてぺこなー♪

お店をチェックする

酢昆布

酢昆布

30代

すし処 江戸一(新宿/寿司屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gde1nmf60000/

新宿にあるこちらのお寿司屋さんなんていかがですか?美味しい新鮮なお寿司や和食のコースもあります。個室もありますよ!

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

すし・旬彩 鷹の羽 新橋店 (たかのは) - 新橋/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13094566/?svd=20170817&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

新橋駅から近く行きやすいお寿司屋さんです。季節感のあるコースもありますよ!きれい目な落ち着く店内でコスパよくいただけます

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

橘鮨 - 新橋/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13042353/?svd=20170817&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

アットホームな雰囲気のこちらのお寿司屋さんなんていかがですか?昔ながらな雰囲気のお店です。コスパよく味わえますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line