ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木周辺で 14人入って個室のお店ありますでしょうか。 軽めの接待なので、 チェーン店はNGです。 完全個室だと嬉しいです。

いとー

質問

六本木周辺で
14人入って個室のお店ありますでしょうか。

軽めの接待なので、
チェーン店はNGです。
完全個室だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のあるお店がいいぺこなー。
個室ならプライベートな空間でゆっくりお話ができて、きっと接待も成功するぺこー!

うーたん

うーたん

30代

弦月 六本木店(六本木/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/22fwsxkr0000/

15名から貸切の店なんですが14人でも貸切にできるかもしれません。宮崎のお料理と焼酎が美味しいお店です。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

アサドール エルシエロ ASADOR EL CIELO(六本木/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001135580/

14名入れる個室のあるこちらのダイニングバーはいかがですか?アクセスも悪くないので良かったらチェックしてみて下さい☆

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

隠れ家個室居酒屋 榎や 六本木店 (エノキヤ 【旧店名】壱岐家) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13170881/

完全個室完備の居酒屋さんです。ご希望の人数で利用可能な個室もあるので良かったら是非ご検討ください。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

完全個室居酒屋 雫
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13207487/

こちらのお店はどうぺこかなー?
六本木駅A5番出口目の前!!隠れ家個室居酒屋さんぺこー
こちらのお店の一押しはしゃぶしゃぶ♪ぺこよー

参考にしてみてぺこなー♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line