ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四万十中央市で美味しいお店教えてください! カツオとかうなぎが食べられたら最高です(^-^) よろしくお願いします<(_ _)>

ヤク

質問

四万十中央市で美味しいお店教えてください!
カツオとかうなぎが食べられたら最高です(^-^)
よろしくお願いします<(_ _)>

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と夜ご飯食べるぺこなー!おいちーお店見つけてワイワイ盛り上げるぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

地図 : 四万十屋 (しまんとや) - 中村/郷土料理(その他) [食べログ]
https://tabelog.com/kochi/A3904/A390401/39000359/dtlmap/

→こちらの老舗の鰻屋さんはどうぺこかなー?
原料から製法に至るまでこだわった人気のお店ぺこ♪
四万十川料理が堪能できて、天然うなぎなど四万十の幸を使った地元の味が
存分に楽しめるぺこよー@*^ェ^*@

よかったら参考にしてぺこなー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line