ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木でエスニックの美味しいランチが食べられるお店を探しています。女性2人で入りやすいところだと嬉しいです。よろしくお願いいたします。

パン団子

質問

六本木でエスニックの美味しいランチが食べられるお店を探しています。女性2人で入りやすいところだと嬉しいです。よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

六本木でランチってなんだか素敵ぺこ♡
おいちーお店見つけてたのちーランチタイム過ごすぺこよー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

バンコク
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001348/

エスニックの美味しい六本木のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。女子同士で盛り上がれて、お友達も楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ラ・コシーナ・ガブリエラ・メヒカーナ
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13148055/

エスニックを楽しめる六本木のお店と言えば、ココペコ。女子会向けの、お友達も楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

GREEN ASIA 六本木ヒルズ店 (グリーン アジア) - 六本木/タイ料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005455/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
リーズナブルです
評価高いです^ ^

お店をチェックする

Nihey

Nihey

30代

海南鶏飯食堂 麻布店
03-5474-3200
東京都港区六本木6-11-16 中銀マンション裏手
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13004747/

六本木ヒルズと麻布十番の間にあるお店です。すごく人気なので予約するといいかもですね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line