ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日19:30から3人でいけるお店を教えてください。単価は4000円前後の居酒屋でお願いします。

たいぞう

質問

今日19:30から3人でいけるお店を教えてください。単価は4000円前後の居酒屋でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と、もーーっと仲良くなれるお店、探すぺこー!

葵

20代

港 渋谷店 (MINATO) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13155478/

完全個室の居酒屋で飲み放題コースも予算ほどとコスパ良く飲めますよ!海鮮が美味しいのでビールと一緒に🍻

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

極み鶏 渋谷店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001170518/

ここなんかどうでしょう^ - ^席の空きもあるようです^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

えびす丸 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13172892/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
他の店を調べましたが、こちらのみ、大丈夫でした

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line