ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で、今からご飯を食べれるところを探してます なるたけ野菜が取れる所がいいです

まゆみ

質問

池袋で、今からご飯を食べれるところを探してます
なるたけ野菜が取れる所がいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋にはたくさんお店があるから迷っちゃうぺこなー
おいちー夜ごはんが食べられるお店をみんなに教えてもらうぺこ!

おみ

おみ

30代

アインソフ ソア (AIN SOPH.soar) (池袋/カフェ) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000874192/amp/

こちらのベジタリアンレストランはいかがですか?お野菜たっぷりのおいしいご飯が食べられますよ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

アインソフ ソア
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13164224/

美味しい野菜を池袋で楽しみたいなら、ココがイイペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ハース
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13117072/

池袋で野菜を楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

新和食 到(池袋/オーガニック) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ga9z600/

ここなんかどうでしょう^ - ^野菜中心の和食料理のお店です^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line