ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

還暦前後のオヤジ2人の夜の会合に最適なお店があれば教えてください。渋谷です。

autumn

質問

還暦前後のオヤジ2人の夜の会合に最適なお店があれば教えてください。渋谷です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アラ還の渋いオジさま2人ぺこな!落ち着いた感じで飲めるといいぺこかなー。

ぱんだ

ぱんだ

30代

銘酒居酒屋 頑固おやじ - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13128233/

日本酒の種類がとにかく豊富で冷蔵ケースに並んだ光景は圧巻。
お酒に合う海鮮のお料理もおいしく、いろいろ選べますよ。
是非チェックしてみてください。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

山家 本店 - 渋谷/炭火焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13048290/
こちらの焼きトンはいかがでしょう?おじさまが多いお店で
リーズナブルなメニューが多いです。
予約もできますよ!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

食幹 (Shokkan) - 渋谷/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13040639/

渋谷駅から500メートルほどの
場所にあるます。
個室がある、懐石料理はいかがでしょう?
個室でまったりできますし、気兼ねなく話せますよ。
豪華なディナーがいただけます
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

葵

20代

香の帆 (かのほ) - 神泉/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13175847/

お座敷がある沖縄料理やさんでお酒楽しむのはどうですかー!アットホームな空間で居心地良いので良かったら!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

八吉 渋谷二の丸店 - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170840/

こちらはいかがでしょう?
新鮮なお刺身や魚介料理を堪能できる居酒屋です。美味しいです!
落ち着いた雰囲気で個室でゆったりとした時間を過ごせますよ。
よかったら行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

autumn

autumn

50代以上

ありがとうございました。悩みます💦

関連度の高い質問

facebook

twitter

line