ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

9月に博多駅周辺ホテルに宿泊を予定しています。博多駅からタクシーや徒歩で行ける範囲内でおいしいイカ刺しが食べれるお店教えてください。美味しくて安いお店がいいです。

satopi

質問

9月に博多駅周辺ホテルに宿泊を予定しています。博多駅からタクシーや徒歩で行ける範囲内でおいしいイカ刺しが食べれるお店教えてください。美味しくて安いお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ご飯に今日あったこととか話すと盛り上がるぺこよな!
たのしくご飯を食べられたら二人の距離もぐっと縮まるぺこ!

アームウッド

アームウッド

20代

馳走 やまとや 博多駅東店 - 博多/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40019744/?svd=20170816&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

駅近くに長崎推しのお店があります。
新鮮なイカを始め海鮮がいただけますよ。
評価も高いのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

河太郎 博多駅店 - 博多/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40042833/top_amp/

博多駅でたべれるイカ専門店^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

博多丸秀 本店 (ハカタマルヒデ) - 博多/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40034421/?svd=20170816&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

イカの活き造りやゴマサバがお店の看板メニューですよ。
アクセスも分かりやすいかと思います。検討してみてください。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

もつ鍋ながまさ 博多駅前店 - 博多/もつ鍋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40020229/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
博多名物の料理ひと通りありますので、よかったらどうぞ〜^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line