ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

九十九里で海鮮の美味しいお店を教えてください。 お酒も飲めるところがいいです^^

Ryota

質問

九十九里で海鮮の美味しいお店を教えてください。

お酒も飲めるところがいいです^^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちーお酒とおいちーごはんぺこな♪
ぺこー!うらやまぺこ♪
僕もついて行くぺこ♡

ゆいP

ゆいP

30代

いさりび食堂(九十九里/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE471/SUB4703/100000452187/

新鮮な海鮮やお寿司が食べられるこちらの和食居酒屋はいかがですか?日本酒がよく合いますよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鈴女 (すずめ) - 観音/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://tabelog.com/chiba/A1205/A120501/12002127/

→こちらのお店はどうぺこかなー?
地元民にも人気の海鮮のお店ぺこー♪
リーズナブルで新鮮な料理が楽しめるぺこよー@*^ェ^*@
参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

みな

みな

30代

ばんや - 九十九里町その他/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1205/A120503/12002720/?svd=20170816&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

漁師が営むお店なので、地元の新鮮な魚類がリーズナブルにいただけますよ。
チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

cry

cry

20代

焼蛤 浜茶屋 向島 (やきはまぐり はまぢゃや むこうじま) - 九十九里町その他/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1205/A120503/12000366/?svd=20170816&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

浜焼きが食べられる元祖です。
九十九里といえばやはり海鮮ですよね。
良かったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line