ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

8/18 金曜に九段下駅近くで、2名でビジネスのランチミーティングの予定です。静かにお話しできる落ち着いた雰囲気の店、希望です :)

かおり

質問

8/18 金曜に九段下駅近くで、2名でビジネスのランチミーティングの予定です。静かにお話しできる落ち着いた雰囲気の店、希望です :)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店でミーティングするぺこな!
ミーティングは緊張しそうぺこけど、おいちーランチが一緒に楽しめると緊張がほぐれそうぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

みねるばの森
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130906/13117837/

九段下駅付近でオススメしたいのはココペコ。いい雰囲気で、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、スムーズな話し合いができそうなお店ペコ。ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

カトレア
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130906/13006430/

九段下駅付近だったら、コチラはドウペコカ。オシャレに楽しめて、ゆっくりお話できて、スムーズな話し合いができそうなお店ペコ。お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

四川料理刀削麺 川府 神保町店 (せんふう) - 神保町/中華料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13146994/

ここはどうぺこかなー?
2人用の個室があるぺこー!

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

オリエンタルバル Vege (ベジ) - 九段下/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130906/13169069/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店はどうでしょうか?
オーガニックな野菜を使ったお料理が美味しいお店で、テーブルも広めなので資料なども広げやすいです!
個室もあるのでお話がしやすいですよ!

お店をチェックする

緑

20代

広東料理 萬壽苑 ホテルグランドパレス(九段下/広東料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a283902/

こちらのホテルレストランの中華なんていかがですか?優雅な店内でゆったりランチできます。お話しもしやすいですよ!

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

魚鐵(九段下/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/78gwu11x0000/

お魚ランチが美味しいお店です。お刺身も焼き魚も新鮮で美味しいです。ゆったりお話しできますよ!良かったらご検討ください

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

たくさん情報ありがとうございます!!どれもよさげで悩みます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line