ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JR渋谷駅の新南口近くで一人で入りやすく、ゆっくりランチできるお店はありますか?予算は1,000円前後

リク

質問

JR渋谷駅の新南口近くで一人で入りやすく、ゆっくりランチできるお店はありますか?予算は1,000円前後

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチでお探しぺこなー!
お昼をしっかり食べるのも1日を元気に過ごす秘訣ぺこな

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

はし田屋 本店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005353/

渋谷駅新南口でご予算1000円くらいで楽しみたいなら、渋谷駅新南口のココがオススメペコ。ゆっくりお話できて、1人でも気軽に入れるペコし、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

肉バル 将泰庵 shou‐taian(ショウタイアン) 渋谷店(渋谷/バル(バール)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gay5801/

こちらはいかがでしょうか?
おいしい肉バルのお店で、ランチタイムにも営業していますよ
チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

パブリック ハウス
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110570/

渋谷駅新南口でご予算1000円くらいで楽しみたいなら、渋谷駅新南口のココがオススメペコ。ゆっくりお話できて、ゆっくり自分のペースで楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

春

非公開

GABURI SHARE 渋谷 (ガブリ シェア) - 渋谷/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13166486/?lid=header_restaurant_detail_menu

新南口からすぐのフレンチレストランで、ハンバーグランチとかステーキ、煮込み料理ランチなどがリーズナブルですよ!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

神屋流 博多道場 渋谷新南口店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147374/

ランチメニューが豊富な博多道場どうですー?ラーメンやがっつり目の定食など700円から1000円ほどで食べられますよ。カウンターもあるので良かったら^^

お店をチェックする

リク

リク

30代

みんなさんご回答ありがとうございました!とても参考になりました!

パラソル

パラソル

30代

良かったです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line