ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

8月21から23日あたりで、子供連れで遅めランチができる、個室ありのお店を探しています。 3時半または4時くらいまで居られるところがいいです(^ ^) 人数は大人4人子供6人です。子供は小学生です。

ゆかりすと

質問

8月21から23日あたりで、子供連れで遅めランチができる、個室ありのお店を探しています。
3時半または4時くらいまで居られるところがいいです(^ ^)
人数は大人4人子供6人です。子供は小学生です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れだとお店探しも大変ぺこなー
友達との楽しいランチの時間を安心して過ごせるお店を教えてもらうぺこ!

いちか

いちか

30代

KICHIRI MOLLIS (キチリ モリス) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174169/top_amp/

こちらのお店は昼から夜まで通しでやってます。大人数で個室も使えますよ!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

土古里 新宿NOWAビル店 (トコリ) - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13139065/

お子様連れランチならこちらおすすめですよー
個室がたくさんあってお子様用のサービスも充実してます☆
ランチも比較的遅めまでやってますよ(o^^o)

お店をチェックする

ゆかりすと

ゆかりすと

30代

いちかさま
いなほさま

ありがとうございます!

いなほ

いなほ

30代

ぺこりです!ヽ(=´▽`=)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line