ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木でランチ500円くらいで食べれるところ教えて欲しいです!!!

honiki

質問

六本木でランチ500円くらいで食べれるところ教えて欲しいです!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

六本木でランチするぺこな♪
ギロッポンのシャレオツなところでランチするぺこかなー

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

朝日食堂 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13028760/

こちらのお店のランチは600円でボリューム満点ですがいかがですか?場所柄を考慮してもこれはかなりお得だと思いますよ!

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

串かつ男 男おでん (くしかつお おとこおでん) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13039216/

こちらの味噌カツ丼が500円です。他は800円とか900円なのですがこのメニューだけワンコインで食べられます。良かったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

中国茶房8 六本木店 (チャイニーズカフェ・エイト) - 六本木/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13009294/

中華はいかがですか?平日のランチはご飯のおかわり自由で580円〜です。ぜひ参考にして下さい!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

s.tabelog.com
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13126833/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
話題の店です^ ^

お店をチェックする

にゃもす

にゃもす

30代

小林さんちの朝からご飯 - 六本木/和食(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13206282/top_amp/

こちらもいかがてしょうか
。ワンコインランチです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line