ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

記念日デートにおすすめの、 ディナーが出来る所を探しています! 記念日のデザートプレートがあって お値段もあまり高くない所がベスト! 焼き鳥が一番食べたいけど 無理ならイタリアンかな? 20時くらいから予約出来る所を希望しています!

N

質問

20代女性

記念日デートにおすすめの、
ディナーが出来る所を探しています!
記念日のデザートプレートがあって
お値段もあまり高くない所がベスト!
焼き鳥が一番食べたいけど
無理ならイタリアンかな?
20時くらいから予約出来る所を希望しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人との記念日をお祝いするNちゃんってステキぺこ♡
そんなステキな紳士にぼくもなりたいぺこ!
おいちーディナーを食べてステキな記念日にするぺこよ@*^ェ^*@

N

N

20代

希望場所:兵庫県神戸市三宮
希望日時:8/17

どこか良い所はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

神戸市、兵庫県、三宮、三ノ宮駅ぺこなー

N

N

20代

そうです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

肉バル×イタリアン COLORE 三宮/ポートアイランド イタリアン のグルメ情報 | ヒトサラ
https://hitosara.com/0006076193/

贅沢なお肉を味わいながら、肩ひじはらずにゆったりと過ごせる肉バル&イタリアンぺこよー!
素敵なお時間が過ごせるぺこよー!

お店をチェックする

N

N

20代

ここは記念日のデザートプレートみたいな物はあるんですか?
サイト見たら、4名様以上のお客様にはホールケーキプレゼントみたいな物しか見つける事が出来なかったのですが…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デザートプレート、ホールケーキぺこなー

肉の王

肉の王

非公開

motico33

motico33

30代

一石二鳥 三宮(三宮/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000767263/

地鶏のお料理が美味しいこちらのお店はどうでしょうか?前日までのコース予約でケーキのプレゼントもありますよ!良かったらご検討ください

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

PIZZERIA BAR NAPOLI ナポリ 神戸三宮(三宮/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001099369/

コスパよく美味しいイタリアンが味わえるこちらのダイニングなんてどうでしょうか?デザートプレートもありますよ!

お店をチェックする

ちゃー

ちゃー

20代

シュシュ chou chou(三宮/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000021154/?vos=evhppsg0007&pog=mt(b)ti(aud-122982582531:dsa-210219568375)dv(m)cr(182093447643)fi()gi(26002253215)ci(422407255)lc(1009559)ps(1t1)nw(g)&gclid=EAIaIQobChMIs4mP8vfc1QIV2AgqCh1SoQxeEAAYASAAEgK72_D_BwE

誕生日のお祝いしてもらいました!
コスパよく、雰囲気も良かったですよ♪

お店をチェックする

ちゃー

ちゃー

20代

https://r.gnavi.co.jp/c937301/
ここにもデザートプレートありましたよー
ご飯美味しいのでオススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line