ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋、銀座方面で、女性2人で楽しむワインのお店知りませんかー。 つまみも美味しいほうがいいです。 予算は5000-7000円ぐらい。

Tam

質問

新橋、銀座方面で、女性2人で楽しむワインのお店知りませんかー。
つまみも美味しいほうがいいです。
予算は5000-7000円ぐらい。

ちえ109

ちえ109

30代

新橋ワイン食堂 NAGARE (ナガレ) - 新橋/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13130073/?cid=nopen_japan

新橋のこちらのお店は気取らず気軽にワインが飲めます。フードはイタリアンですよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワインを飲みながら女性の語り合いぺこ…。興味あるぺこ。

ちゃむ

ちゃむ

20代

TRATTORIA GANZO (ガンゾ) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13145331/

銀座駅から近くの
こちらはいかがでしょう?
ワインバーなので
種類が豊富でワインを楽しめます。
落ち着いた雰囲気のお店で
ご予算にも合いますよ!

お店をチェックする

葵

20代

びすとろ家 新橋レンガ通り店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13134256/?lid=header_restaurant_detail_menu

お店の雰囲気重視のお洒落なビストロ居酒屋ありますよ!ワインの種類も豊富です。
お料理のコースで飲み放題つきでもご予算内でおさまりますよー!

お店をチェックする

桃

30代

銀座でワイン。 - 銀座/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13169784/

ワインの種類が500種類程ととにかく豊富!お料理はワインに合うタパス、美味しいと評判です。
カジュアルに楽しめるワインバーです。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ギンザ タッポ (GINZA TAPPO) - 銀座/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13091845/

こちらはいかがでしょう?
路地裏の隠れ家的ワインバー。こじんまりとしています。
こちらのお料理は美味しくてワインに合います。
お豆腐がイタリアン風にアレンジされていたり和の要素も入っていたり楽しめます。
よかったら行ってみてください(o^^o)

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

銀座:GOSS 大人のシャンパン&ワインバー
http://www.goss-ginza.com/smp/

ちょっといいワインもグラスで飲めちゃいます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line