ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で朝からやってるカフェを探しています!ゆったり過ごせるところが良いです。景色が良いところだとベターです。よろしくお願いしますm(._.)m

たろう

質問

新宿で朝からやってるカフェを探しています!ゆったり過ごせるところが良いです。景色が良いところだとベターです。よろしくお願いしますm(._.)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子様といっしょに景色見ながらモーニング…オシャレぺこな!

ryo

ryo

20代

珈琲貴族エジンバラ (コーヒーキゾクエジンバラ) - 新宿三丁目/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017217/

24時間営業の落ち着いたカフェありますよ!景色もなかなか良いですよ★居心地よくてコーヒーも美味しいので行ってみてください!

お店をチェックする

テック

テック

30代

アル バーチョ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g030204/

NSビルの上にあります。カフェというかイタリアンですけど、コーヒーだけでもいられますよ。

あーー、でも朝やってるのかな。。

お店をチェックする

桃

30代

トライベックス (TRIBEKS) (南新宿/フレンチ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000016284/

小田急ホテルセンチュリーサザンタワーの20階にあり、全面窓ななで景色がきれいでおすすめです。スカイツリーも見えますよ!

お店をチェックする

テック

テック

30代

ごめんなさい。バーチョはランチからですね。。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line