ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

家族でディズニーランドに行くのですが、オリエンタルホテル東京ベイ周辺で、家族で手頃にディナーに行けるお店ありませんか??

かつぴこ

質問

家族でディズニーランドに行くのですが、オリエンタルホテル東京ベイ周辺で、家族で手頃にディナーに行けるお店ありませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かつぴこちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

akane

akane

20代

四季菜々 新浦安店(新浦安/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000019936/

せいろ蒸しがウリの和食居酒屋です。半個室や掘りごたつ席もありご家族でくつろげると思います。お鍋の種類もも豊富に揃ってますよ!

お店をチェックする

coro

coro

20代

新助 アトレ新浦安店 (しんすけ) - 新浦安/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12012173/?lid=header_restaurant_detail_menu

築地の新鮮なお魚や産地直送のお野菜を使った和食がいただけるお店です。お刺身や海鮮丼、天ぷらなどどれも美味しいと評判ですよ(*^^*)

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

焼肉トラジ イクスピアリ店 - リゾートゲートウェイ・ステーション/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12001643/?lid=ralp

こちらの焼肉店はいかがでしょ♩
個室もありますので、お子様連れでもママも楽しく食べれます^_^
楽しい日になりますように♩

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

かつぴこ

かつぴこ

30代

ありがとうございます!!

Crew

Crew

40代

吉四夢 新浦安本店 (キッチョム) - 新浦安/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12000116/

少し遠いですが、地元の有名焼肉です。食べログの評価低いですが…うちは、いつもそこでした!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line