ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿三丁目付近で今からのんびりできて、パンケーキなどがいただけるお店はありますか? 仕事でくたびれてしまったので読書でもしながらゆっくりしたいのです。できれば喫煙可だとありがたいですが、パンケーキが美味しければ禁煙でも構いません。

ちゃぼ

質問

新宿三丁目付近で今からのんびりできて、パンケーキなどがいただけるお店はありますか?
仕事でくたびれてしまったので読書でもしながらゆっくりしたいのです。できれば喫煙可だとありがたいですが、パンケーキが美味しければ禁煙でも構いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちゃぼちゃん、読書家ぺこー?
本読みながらコーヒーとか飲めたら素敵ぺこなー♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オリジナルパンケーキハウス 新宿店 - 新宿/パンケーキ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13197043/

おいちーパンケーキが楽しめるぺこよー!
甘いものでリフレッシュぺこー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line