ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

国際通りの近くの沖縄料理屋探してます

かよ

質問

20代女性

国際通りの近くの沖縄料理屋探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

沖縄料理を晩ごはんにチョイスして夜の沖縄気分を味わっちゃうぺこ!
おつまみで有名なミミガーも沖縄料理の一種って知ってたぺこ?
沖縄料理の独特の味付けがクセになって箸が止まらなくなっちゃうぺこよな@*^ェ^*@

ふうか

ふうか

30代

まりんぼっくす (【旧店名】マリンボックス) - 県庁前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000872/

こちらの沖縄料理屋さんはいかがですか?落ち着けるお店でコスパが良くお魚料理が美味しいですよ。

お店をチェックする

かよ

かよ

20代

さっそく、ありがとうございます!

どらえもん

どらえもん

30代

ちぬまん 国際通り店 - 美栄橋/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47007758/top_amp/

ここなんかどうでしょう^ - ^那覇ではここがオススメ^ - ^無料ライブも開催されているので楽しめるかと思います

お店をチェックする

まこ

まこ

30代

国際通りから少しだけ中に入りますが、このお店おすすめです。味付けが観光客向けじゃなくてちゃんと沖縄の味になってると地元の人が言ってました。

カラカラ
098-864-2588
沖縄県那覇市牧志3-2-30 1F
https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000352/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line