ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の人で20人ほどが入れる個室の居酒屋をさがしています。 魚系よりは肉系が好ましいです。 予算は4000円ほどで飲み放題付きだと嬉しいです。

まる

質問

会社の人で20人ほどが入れる個室の居酒屋をさがしています。
魚系よりは肉系が好ましいです。
予算は4000円ほどで飲み放題付きだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のある居酒屋ぺこなー
友達とゆっくりおいちー夜ご飯を楽しむのには、個室はピッタリの環境ぺこな♪
おいちー夜ご飯を挟んでたのちー会話ができそうぺこな!

kaa^_^

kaa^_^

30代

地鶏料理専門居酒屋 とり農場 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13208693/?svd=20170815&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ここのお店はいかがでしょうか?鳥料理の美味しい居酒屋さんです。20人で入れる個室もありますよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line