ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日ですが、会社の同僚と2人で飲みに行きます。 グチも出ると思うので適度に賑やかなお店があったらお願いします。 希望は品川ですが、蒲田でも大丈夫です。

km

質問

今日ですが、会社の同僚と2人で飲みに行きます。
グチも出ると思うので適度に賑やかなお店があったらお願いします。
希望は品川ですが、蒲田でも大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

誰かとお話ししながらの夜ごはんってたのちーぺこよな♪
友達や同僚の人と、おいちー夜ごはん食べながらいろんな話できるといいぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

九州黒太鼓 品川
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13122894/

品川のオススメはココペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ガリチーノ
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13029165/

蒲田でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

銀座ライオン 品川インターシティ店 - 品川/ビアガーデン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13180318/?svd=20170815&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのビアバーなんていかがでしょうか?ほどよく賑やかな感じで楽しく飲めるお店です。フードメニューも充実してますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わらやき屋 品川 - 品川(居酒屋)
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13122893/

ここはどうぺこかなー?
豪快な炎で焼き上げるおいちー藁焼きが楽しめるお店ぺこー!
土佐名物のかつを・地鶏も堪能できちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

ワインビストロ cham (ちゃむ) - 品川/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13028839/?svd=20170815&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのビストロなんていかがですか?美味しいビストロ料理にお酒も充実してますよ!良かったらチェックしてくださいませ

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

一番どり 品川グランパサージュ店(品川/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b434535/

こちらの焼き鳥屋さんはいかがですか?適度にワイワイしていてお話もしやすいかと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line