ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田駅周辺でレストランか、居酒屋を探してます。 時間は夜の19時頃で、デートに使おうと思ってます! 個室か半個室かつ、あまり高すぎないお店があれば ぜひ教えてください(^_^) あと、お肉が苦手な人なので、考慮して頂けるとありがたいです。 よろしくおねがいします!

ひらぼう

質問

梅田駅周辺でレストランか、居酒屋を探してます。
時間は夜の19時頃で、デートに使おうと思ってます!

個室か半個室かつ、あまり高すぎないお店があれば
ぜひ教えてください(^_^)

あと、お肉が苦手な人なので、考慮して頂けるとありがたいです。
よろしくおねがいします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室がある居酒屋やレストランをお探しぺこな!
個室があるお店を知っておくと、いざという時にとっても便利ぺこー!
居酒屋もレストランも、おいちーものがいっぱいあるぺこから、僕は大好きぺこー♡

パラソル

パラソル

30代

Aqua Dining 鳴門 茶屋町店 (アクアダイニング ナルト) - 梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27097222/?svd=20170815&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらはいかがでしょうか?
アクアリウム居酒屋さんで、デートにもぴったりです
リーズナブルだしオススメします

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

海鮮個室居酒屋 あら政 梅田茶屋町店 (【旧店名】芭蕉) - 中津/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27088341/?svd=20170815&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#

もう一つ、こちらはいかがでしょうか?
和食系の居酒屋さんで、こちらもリーズナブルに楽しめますよ
チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

竹取物語 (たけとりものがたり) - 東梅田/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003759/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
かなりリーズナブルですが、雰囲気良いです
女性が好みな店です^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

メニュー(料理) : 全席個室居酒屋 若の台所~こだわり野菜~ HEPナビオ店[食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27081011/dtlmenu/?menu_type=1

こちらはいかがでしょうか?
アクセスわかりやすいです
女性が好みなアボカドのメニューや、野菜も食べられます(^o^)

お店をチェックする

リンゴ

リンゴ

30代

花様 NU茶屋町
06-6225-7083
大阪府大阪市北区茶屋町10-12 NU茶屋町 B1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27053197/
野菜料理が美味しくて豊富なので、女性が好きなお店だと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line