ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

部下と一緒に。小料理屋希望です。銀座、有楽町あたりでお願いします。

のりどん

質問

部下と一緒に。小料理屋希望です。銀座、有楽町あたりでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

o( _ _ )o...zzzzzZZ ねむぺこぉぉぉ

ちゃむ

ちゃむ

20代

銀座 よし澤 - 銀座一丁目/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13175030/

個室があり、雰囲気の良い
こちらの小料理屋さんは
いかがでしょう?
素材を活かした美味しい料理がたくさんありますよ。
ミーティングにもぴったりのお店ですので、よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

きく - 新橋/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13028717/

こじんまりとしていますが居心地の良い小料理屋さん。
こちらのアジフライは美味しいと評判です。
シンプルながら素材を活かした美味しいお料理をいただけます。
お値段はしますが通いたくなるお店です(*^^*)

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

豆まる (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e533320/

京都のおばんざいなど創作京料理がいただける上品な和食のお店です。カウンターもありますし、個室も。芸妓さん舞子さんを呼んでお座敷遊びを楽しむこともできますよ!

お店をチェックする

M

M

30代

大志満 銀座コア店 (おおしま) - 銀座/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002702/

銀座コアの中にあります、こちらの加賀料理はいかがでしょう!一品一品、丁寧な味付けで、量も丁度良く、とても美味しいですよ!個室もあり、静かなので、ミーティングにも使えると思います(^.^)

お店をチェックする

mm

mm

20代

写真 : 小割烹 おはし 銀座[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146019/dtlphotolst/P19306531/?type=1

こちらのお店はおすすめです!きれいな店内で個室、しきりもあるので、ミーティングできますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line