ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

綱島駅付近で、一人で気軽に入れるオシャレなカフェを探しています。

ハマー

質問

綱島駅付近で、一人で気軽に入れるオシャレなカフェを探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなカフェってちょっと敷居が高くて入りづらい。。。なんてこともあるぺこけど気軽に入れるお店もたーっくさんあるぺこよな♡
カフェの雰囲気も楽しめるような空間で優雅に過ごしてハマーちゃんはより一層素敵になっちゃうぺこな@*^ェ^*@

りりか

りりか

30代

Herriott (エリオット) - 綱島/洋菓子(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14062378/?svd=20170815&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなカフェですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

ピアーズカフェ 綱島店(PIER'S CAFE) (綱島/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE35/SUB58204/100001311955/

こちらのおしゃれなカフェはフードメニューが充実していますよ。ぜひチェックしてみてください。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

オークラ珈琲館 綱島店 - 綱島/コーヒー専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14027835/?svd=20170815&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
ソファー席などもあり、落ち着けるカフェですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line