ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

15人、会社のプロジェクト(クライアント含む)の打ち上げです。 一人5,000-6,000円くらいで、できれば個室で食事ができるお店を探しています。 東京丸の内から近いと助かります。食のジャンルは問いません。40歳代が多いです。

GMuser

質問

15人、会社のプロジェクト(クライアント含む)の打ち上げです。
一人5,000-6,000円くらいで、できれば個室で食事ができるお店を探しています。

東京丸の内から近いと助かります。食のジャンルは問いません。40歳代が多いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社の打ち上げで夜ご飯を食べに行くぺこな!
GMuserちゃんは打ち上げの幹事さんぺこかな?
みんなで楽しめるいいお店を選んで、「さすが!」と思わせたいぺこな!
打ち上げにおススメのお店をみんなに教えてもらっちゃうぺこー!!

秋桜

秋桜

20代

個室・炉端料理 かこいや 丸の内店(丸の内/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kakoiya4/

こちらの和食のお店なんていかがでしょうか?団体の個室もあります。ご予算に合うコースもあるので良かったらご検討ください

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

旬彩庵 丸の内店(丸の内/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g076834/

鮮魚もお肉料理も美味しいこちらのお店はどうでしょう?ボリュームあるコースもありますよ!ゆったり座れる個室があります

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

COOPERS 丸の内店(丸の内/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g008234/

ローストビーフなどの洋食メニューに美味しいビールが味わえるこちらのダイニングバーはどうでしょうか?団体も入れる完全個室がありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line