ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小田原ダイナシティ周辺でランチ出来るところを探しています。 条件としては、 ・週末利用 ・4名(うち高齢者70〜80代が2名) ・ファーストフードNG ・フードコートNG ・全面禁煙 ・一人当たり1000円前後 ・ランチの時間帯ど真ん中でも待たずに入れる いつも色々探した挙げ句、これといって決められずフードコートやファーストフードに入っていますが、今回同伴者が高齢のためガヤガヤしたところは避けたいと思っています。チェーン店でも全く問題ありませんが、とにかくあまり待たずに入れるお店希望です。よろしくお願いします!

もりちゃん

質問

非公開非公開

小田原ダイナシティ周辺でランチ出来るところを探しています。

条件としては、

・週末利用
・4名(うち高齢者70〜80代が2名)
・ファーストフードNG
・フードコートNG
・全面禁煙
・一人当たり1000円前後
・ランチの時間帯ど真ん中でも待たずに入れる

いつも色々探した挙げ句、これといって決められずフードコートやファーストフードに入っていますが、今回同伴者が高齢のためガヤガヤしたところは避けたいと思っています。チェーン店でも全く問題ありませんが、とにかくあまり待たずに入れるお店希望です。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近は分煙だけじゃなくて全面禁煙のお店とかもあるぺこよなー!
おいちーランチを食べれたら午後も元気いっぱいぺこ♪
もりちゃんが何度も行きたくなっちゃうようなお店を探してもらうぺこ@*^ェ^*@

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

ビストロ ルパ (Le Bistro Repas) - 鴨宮/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14055673/

こちらのビストロなんていかがでしょうか?落ち着く店内で美味しいビストロ料理がランチはコスパよく味わえます。

お店をチェックする

もりちゃん

もりちゃん

非公開

manju-chang♪さん、ありがとうございます。素敵なお店ですね。ただダイナシティからは離れているので別の機会に参考にさせて貰います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line