ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜に友達と2人で飲みにいきます。 「新宿」で、予算3000〜4000円程度、コスパの良い美味しい「居酒屋」にいきたいです。 ガッツリ込み入った話しがしたいので、できれば個室だと嬉しい…!お料理の種類は問いませんが、焼き鳥とか、お肉の方がいいかも。 宜しくお願いします!

kaho

質問

明日の夜に友達と2人で飲みにいきます。
「新宿」で、予算3000〜4000円程度、コスパの良い美味しい「居酒屋」にいきたいです。
ガッツリ込み入った話しがしたいので、できれば個室だと嬉しい…!お料理の種類は問いませんが、焼き鳥とか、お肉の方がいいかも。
宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やきとりいいぺこな!
おいしく飲んで食べてできる居酒屋さんみつけちゃうぺこ!

ちゃむ

ちゃむ

20代

鳥一 新宿西口店 (とりいち) - 新宿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13010718/

リーズナブルな焼き鳥居酒屋です♡

個室があるのでまったりできますし、気兼ねなく話せますよ。
焼き立ての焼き鳥は
絶品ですよ♡
ご予算にも合うので
よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

京町家 和ダイニング 花の宴 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001110863/

京町屋の雰囲気の個室でくつろげる和食居酒屋です。飲み放題つきのコースが3000円くらいからあり、サラダから始まって鶏のお鍋などなど。

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

鍋屋のはなび 新宿東口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3n1zd0n70000/

一本99円の手羽先が有名です(*^^*)コスパ高いけどおいしいですよ!個室もあるのでゆっくりお話できます!

お店をチェックする

ハルカス

ハルカス

20代

絶好調てっぺん 新宿 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13048213/

おもてなし、コスパ、美味しさの三拍子が揃った炉端焼きのお店です。
会食で普通の席を利用しましたが問題ありませんでした!
半個室、個室もあるので良ければ行ってみてください。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

九州地鶏居酒屋 炭鶏 ~suMito~ 新宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k5buk3mk0000/

2名様からの個室でゆったりおしゃべりできます。
宮崎日向地鶏の焼き鳥や唐揚げ、鍋なども含む100種類以上のメニューが食べ飲み放題が2980円からあります!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

京町恋しぐれ 新宿 新館 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13160467/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

昨年12月にオープンした居酒屋。
店内は川が流れていたり京の街を再現していて楽しいです オープンしたばかりできれいですよ
クーポン利用で飲み放題付き3800円のコースあり。お肉メニューも入っています。個室もありますのでゆっくりできるかと思います(*^^*)

お店をチェックする

kaho

kaho

20代

回答ありがとうございます。
お値段だったり、コース利用が3人以上からだったりと少し難しいことが多かったです…すみません。

kaho

kaho

20代

鍋もの(特にもつなど!)でオススメはありますでしょうか?(>_<)

ミナ

ミナ

非公開

京町コース3名〜でしたね すみません💦
牛タン圭助 新宿三丁目 (ケイスケ) - 新宿三丁目/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13132569/
こちらは飲み放題付きコース4000円 牛テールもつ鍋も入っています。もしくはクーポン単品飲み放題があるのでアラカルトで博多もつ鍋オーダーもありかと。ただ4名までの個室ありですが、2名でもOKなのかが?です💦全てのご意向に沿えずすみません。

お店をチェックする

kaho

kaho

20代

ミナさんにご提案頂いた圭助にいきました!
とっても美味しかったです。ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line