ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

居酒屋を探しています。 神保町駅付近で、コースで2500円以下、飲み放題なしでお願いしたいです。 よろしくお願いしますー!

やまお

質問

居酒屋を探しています。
神保町駅付近で、コースで2500円以下、飲み放題なしでお願いしたいです。
よろしくお願いしますー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋に行くぺこな!
コース料理に飲み放題なんて、やまおちゃん達は贅沢さんぺこなー♪
おいちー料理と飲み物を思う存分楽しんで、仲良く楽しい時間を過ごすぺこー♫

どらえもん

どらえもん

30代

てけてけ 神保町店(神保町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ000660503/amp/

ここなんかどうでしょう^ - ^飲み放題つきでも2500円以内です^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

王家私菜(神保町/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e384200/

こちらの中華居酒屋なんていかがですか?飲み放題別のコースがご予算内でありますよ!良かったらチェックしてくださいませ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line