ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜松町・大門エリアで今夜19:30なら4人〜6人で、友人の仕事の愚痴を聞いて呑んで慰める会をやる予定なんですが、予算1人4,000円くらいで飲み放題付きのコースがあるオススメを教えてもらえませんか? ちょっとうるさくなりそうなので、個室だと気を使わなくて済むので個室使えるところだとなお素敵です。 よろしくお願いします!

Kysk

質問

浜松町・大門エリアで今夜19:30なら4人〜6人で、友人の仕事の愚痴を聞いて呑んで慰める会をやる予定なんですが、予算1人4,000円くらいで飲み放題付きのコースがあるオススメを教えてもらえませんか?

ちょっとうるさくなりそうなので、個室だと気を使わなくて済むので個室使えるところだとなお素敵です。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ごはんに行くぺこな♫
個室で飲み放題なら思う存分楽しめるぺこ!
みんなにお薦めのお店教えてもらうぺこ🎵

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

より鶏み鶏浜松町・大門店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13185829/

飲み放題が美味しい浜松町のお店と言えばココぺこ。ご予算4000円くらいで楽しめるペコ。オシャレに楽しめて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

個室居酒屋火と月の間に浜松町・大門店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13166573/

ご予算4000円くらいで楽しめる飲み放題が美味しい浜松町のお店はココペコ。雰囲気がオシャレで、お友達も楽しめて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

翔

30代

楽膳 (ラクゼン) - 大門/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13172793/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

中華居酒屋いかがですかー!
個室も充実しているので、気兼ねなくワイワイ話もしやすいです。飲み放題つきの夏限定コースなど予算ほどでいただけますよ!

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

コース一覧 : 和心庭園 個室居酒屋 花の宴 浜松町店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13202586/party/

完全個室の和食居酒屋です。選挙が美味しく飲み放題もご予算ぐらいですよ。

お店をチェックする

葵

20代

大門浜松町個室居酒屋 玄海 (ゲンカイ) - 浜松町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13207612/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

リーズナブルで美味しい居酒屋です。地鶏や鮮魚などのコースが3時間飲み放題もついて3500円ほどとコスパ抜群ですよ!6人個室も使えますよ。

お店をチェックする

Kysk

Kysk

30代

みなさん、素敵なお店を教えてくださってありがとうございます!!
じっくり見させてもらいますね!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line