ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名駅付近で今の時間からあいててお昼前までゆっくりできるマック以外のところってどこかありますか、、? お腹がとてもすきました、、、

にゃん

質問

20代女性

名駅付近で今の時間からあいててお昼前までゆっくりできるマック以外のところってどこかありますか、、?
お腹がとてもすきました、、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店探しは皆に、ご予約は僕にお任せぺこ♬
にゃんちゃん、楽ちんぺこなー

にゃん

にゃん

20代

ちなみにマック以外って言ったのは結構混んでいたのでできればそれ以外がいいからです、、何卒、、

にゃん

にゃん

20代

やっぱり朝早すぎますね、、自分で探します、、

SHO

SHO

30代

スターバックス・コーヒー JR名古屋駅 広小路口店 - 名古屋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23018995/

こちらのスタバはどうですか?なるべく端っこの席でちんまりと。ここは確か朝早くから開いてたと思いますよ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

リヨン - 名古屋/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23003160/

ここ落ち着けますよ。プレスサンドが絶品です。モーニングもやっていて、リーズナブルです。始まりがあと30分後くらいで宜しければ行ってみてくださいね✨

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line